旦那とのセックスレスが続き無修正動画出演を決意・椎名綾

プレステージ

旦那とのセックスレスが続き無修正動画出演を決意

椎名綾

無修正動画への出演を決意した人妻「椎名綾」さん。旦那とのセックスレスで毎日オマンコがウズいているという黒髪の清楚な奥様。そんな奥様ですが、なんと男性経験は二人しかいないとか。そんな椎名綾さんですが、きちんとリードをしてくれる男性と熱いセックスがしたみたいということで、無修正動画への出演にご応募されました。巨乳の綾さんにまずはパイズリをしてもらいます。最初は恥ずかしがっていましたが、慣れてくると少しずつ大胆になってきて、オマンコの方も濡れてきて受け入れ体制万全に。もちろん生で綾さんのオマンコに挿入。激しく突きまくりで感じまくります。最後はオマンコの中にどっぷりと精液を挿入しました。こんな激しいセックス体験したことがない。と嬉しそうな綾さんでした。エロい体つきの奥様は最高でした。

無修正動画をCheck!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お勧め無修正動画

  1. 元カレの強烈テクにオマンコが大悲鳴!

    清純な素人娘の「鈴原愛子」ちゃんが、元彼のオマンコを刺激されまくり悲鳴を上げます。ム…
  2. 若槻シェルビー、志村玲子、木村つな、北島玲の豪華メンバーによる尻コキ満載

    尻コキフェチの皆様、お待たせいたしました。今回尻コキにチャレンジしてくれるのは、若槻シェルビ…
  3. 巨乳の素人に生チンポ挿入!騎乗位で腰を振りまくり!

    普段は大好きなアイドルの追っかけをしているという彼女。推…

ピックアップ無修正動画

  1. 家で少女が、おじさんに声をかけられて、おなかいっぱいご飯を食べさせてくれます。そして…
  2. スマフォ歩きの女の子が無修正動画に登場です。歩いてきたスマフォいじりの女の子にアイスクリーム…
  3. 女子ソフトボールの強化合宿ということで、OBらも集まり熱心な練習も終了。部屋に戻った「優菜」…
  4. 岸畑孝美さんは、まだ結婚して1年。生まれたばかりの子供さんがいるらしいです。不景気で…
  5. 一見どこにでもいる普通の女の子風なのですが、脱ぐとスタイル抜…
動画配信

お勧めサイト

アダルト動画 DUGA -デュガ-
ページ上部へ戻る