洗練された大人のいやし亭 ~きつく締まったオマンコでお包み致します~

プレステージ

スペインハーフの美乳美女、亜美ちゃんが最高級のおもてなしを全身を使って見せてくれます。 最初はお風呂の中でピチピチの身体を泡まみれにしてお客様の身体にぴったり寄り添って、愛すら感じるおもてなし。綺麗になった身体を浴槽で丹念なフェラをしてあげると、大興奮のその男性はオチンチンをビンビンに立たせて亜美の身体をご堪能。そのままバックでまず一発!寝室では美肌をちらつかせるスケスケの浴衣を着て、お客様の身体を余すことなく舌を這わせて愛撫。そんなことをされてもう止まらないお客様の興奮を、綺麗な洗練されたオマンコで優しく激しく受け止める!この上ないおもてなしをしながら自分も気持ちよくなっちゃって、大好きなオチンチンを最後まで離さない亜美なのでした。

無修正動画をCheck!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お勧め無修正動画

  1. ゴージャスエロボディのハーフ美女「メイリン」ちゃんの高級泡姫

    中国人との美人ハーフ、メイリンちゃんが高級泡姫として登場です。ネット…
  2. 元カレの強烈テクにオマンコが大悲鳴!

    清純な素人娘の「鈴原愛子」ちゃんが、元彼のオマンコを刺激されまくり悲鳴を上げます。ム…
  3. 罠に堕ちたロシア妻

    ヨーロッパの街に繰り出し、金髪美女に声をかけてSEXをしてしまおうという企画。なかなかハード…

ピックアップ無修正動画

  1. 男子の欲望が我慢できず友達女子とヤッちゃう?8時間SP 身近にいる女友達と禁断のセック…
  2. 家で少女が、おじさんに声をかけられて、おなかいっぱいご飯を食べさせてくれます。そして…
  3. 待ち合わせたのは19歳少女の茜ちゃん。「寒いからとりあえずホテルへ行こう。」と単刀直入に交渉…
  4. AV女優としてデビューしてから、まもなく10年が経とうとしている「加藤ツバキ」ちゃん…
  5. スマフォ歩きの女の子が無修正動画に登場です。歩いてきたスマフォいじりの女の子にアイスクリーム…
動画配信

お勧めサイト

アダルト動画 DUGA -デュガ-
ページ上部へ戻る